居酒屋かくれんぼ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

かくれんぼ

久しぶりに居酒屋かくれんぼさんに行ってきました。

いつも外さない美味しい料理を出していただけます、お気に入りのお店のひとつです。

定番のつぶ貝や〆のチャーハンは安定した味です。

 

 

今回は生カツオのサラダも頂いてみました。あとは穴子のお刺身も良いですね。

お魚はやっぱり美味しいですね。

 

美味しいお酒と美味しい料理、それといっしょに飲める仲間がいれば、疲れも取れて、ほんと幸せですね、笑

 

 

 

 

 


いつまでもおいしく食べられるように健康でいたいものです。
 

 


皆さんもまずはお口の健康からはじめましょう! いつまでもおいしいお酒を飲めますように・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加