とうかさん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

とうかさん・・・

先日 日曜日にとうかさんにお参りしてきました。

久しぶりに町を歩いてみると浴衣を着た若い人たちでにぎわっていました。

 

 

若い学生の頃はみんなでよく行ったものです。最近は行くこともなくなりましたが、もうちょっと歳を重ねたら今度は浴衣を着てゆっくり楽しんでみたいものです。

 

 

今年ももう6月ですね。梅雨入り昨日したそうです。

梅雨が終わるとまた厳しい暑さが待ってるんでしょうね。

季節が変わるたびにふと昔の思い出がよみがえったり・・・しみじみ日本の四季は良いもんだと思います。

暑さ寒さが堪える歳になってきましたが、季節を楽しんでいきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加