圓縁園飯店(エンエンエンハンテン) 流川町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

圓縁園飯店(エンエンエンハンテン) 流川町

 

新天地公園の側にある中華料理屋さん。

ど派手な電飾看板で目立ちますがちょっと入るのに躊躇しそうですが、入ると中は深夜にもかかわらず満員御礼のことが多いです。 

夜のお仕事のおねーさんたちがアフターで来られることも多いようです。

注文するとあっと言う間に出てきます。しかもかなりおいしいですよ。

 

 

 

 

八宝菜などの定番メニューも素材も文句なしで美味しいです。

 

 

 

一度行ってみるとファンになってしまいます。

 

ピータン豆腐も美味しいし、餃子もすごく美味いです。

 

 

 

今回は二次会で行きましたが一軒目から行けばよかったなぁ・・・と思いました。

 

 

人は見かけによらんと言いますが、お店も入ってみないと解らないものですね、ちょっと勇気を振り絞ってドアを開けるときっと美味しいものに出会えますよ。  

 

ぜひお試しください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加