仙台牛たん 森商店 LECT店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

仙台牛たん 森商店 LECT店

どうしても牛たんが食べたくなって、商工センターのところに出来たLECTにある仙台牛たんのお店に行ってきました。

牛たん定食4枚(8切)1900円、お味噌汁が付いていますがそれをテールスープに190円プラスで変更できます。

ランチでは結構なお値段になりますが、麦飯お替り自由らしいですが普通盛りにしておきました。

 

 

 

仙台に行ったことがないので本場のは食べたことがありませんがチョッと塩気が濃い目ですが、テニスの練習を3時間ほどしてきたので塩分補給でまあ良しとしましょう。

 

ほんのりピンクのビジュアルが減りすぎたお腹を刺激しますね。

青唐辛子の南蛮味噌が付いていますが、なかなかおいしいです。

 

おいしく頂きました。

このお店は関西の会社が出している会社だそうで、仙台ではないとのことですが(笑)ますます仙台に行ってみたくなりました・・・

もっと牛たん食べたーい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加