尾道ラーメン 暁 小町店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

尾道ラーメン  暁(あかつき)  小町

 

 

小町にある尾道ラーメン 暁さんに行って来ました。

 

 

尾道ラーメンと唐揚げのセットを注文しました。

いつも最近は博多ラーメンばかりでしたが、尾道ラーメンもおいしいですね。

 

 

 

唐揚げも熱々でボリューミーで満足でした。

炭水化物と油物の摂り過ぎに注意しないといけない歳ですが、やっぱりラーメン、粉物、唐揚げは美味いですね。

 

身体の8割くらいお好みなどの粉もんとラーメンごはんと言った炭水化物で出来てるんじゃないかと(笑)思ってしまいます。

いつまでもおいしく食べれるように運動もしっかりしようと誓う今日この頃です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加