ワールドカップ決勝進出・・・だけど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のワールドカップ、グループリーグ突破しましたが、サッカーの試合としては観ていてつまらない思いがしました。

もちろん負けたのですから、仕方ないのですが勝ち負け以前にこの試合を放送する意味あるのかな・・・と言う思いをして観ていました。

決勝リーグ進出決定ってテロップだけの方がまだましだですよ、スポンサー怒らないのかね?

深夜にわざわざライブで観る価値を見出せませんでした。

そもそもプロスポーツって自分たちが出来ないようなプレーを見て「すごい!」って素直に感動できると思うんですが、最後の方などプレーしてないですもんね。プレーしてないのを応援する気になれませんし・・・
プレーを見せるのがプロなんですから、プレーして無いならお金取るなよ! わざわざ観に行った人はがっかりだったんじゃないでしょうかね?

とまあこれは個人的な意見ですが・・・まあ多数の人はそう感じてるんじゃないでしょうかね。

決勝リーグ進出おめでとうございました。が・・・まことに残念でした、川島のファインセーブまでは良かったんですがね・・・たぶんもう観ません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加