沖縄弾丸ツアー6 醸造酒場アジート 那覇店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

醸造酒場アジート  那覇店

けん家さんからホテルに帰る道すがら、以前おじゃましたアジートさんが開いていたので挨拶がてら、寄ってみました。

以前、一回おじゃましたのですが、覚えていてくださいました。

前回、スタッフの方が定時で終わってそのままお店で飲まれてたんですが、意気投合してかなり飲んだのは覚えてるのですが・・・話の内容まではどちらも覚えていませんでした、笑。

でも3年以上前の話で、それで覚えてくれてるのってうれしいですね。

いろんなお酒を利き酒セットで頂いて、ワインも飲み比べ・・・

調子に乗ってきたらだんだんと昔話も思い起こされてきました。笑

お酒に合ったちょっとしたおつまみ料理が楽しめるお店です、那覇、久茂地に来られることがあれば二次会にぜひどうぞ

チーズのイカ墨合え

 

いろいろお話している間に・・・

「あれから猫を飼ったんだよ」って話になって「そうそう、それでね・・・??何で知ってるの?」

「いやいや、僕が猫を飼ったの。テニスコートで拾ってきて・・・」

「え?私も猫を飼ったんですよ。拾ってきて・・・」

「・・・」

笑いました。どちらも会ってない間に猫を拾ってきて飼い始めたんです。

それでまた話が弾んで楽しいときをすごしました。

面白い縁ってあるもんですね。

めったに来れないお店ですが応援したくなるのが「人との縁」ってやつなのかもしれません。

良い感じに酔ってホテルまで歩いて帰りました。

翌朝はまた弾丸ツアーのつづきです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加