魚ませませ 東京 新橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魚ませませ

 

新橋のホテルユニゾ新橋を出て烏森口へ向かう一本目の路地を入った左側、雑居ビルの二階にそこはあります。

昔、新橋魚研究所と言うお店の人が新しく出したお店。

 

ちょっと珍しい、手を加えた美味しいお魚が頂けるお店です。

この日も2件目だったので適当にちょこっと出してもらい、常連さんのお話に混じりながら楽しいときをすごしました。

 

 

 

こちらのペースにあわせて絶妙なタイミングで出していただきました。

 

 

アットホームな感じで常連さんも含め皆さんすごく楽しくくつろぐことが出来ました。

きっとお客さんもこのお店を作っているんでしょうね、雰囲気と言うか・・・隠れ家的なホッとできる感じが好きです。

今度はコースでおじゃましたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加