7月21日土曜日の診療時間は午後3時半までです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月21日土曜日の診療時間の変更のお知らせ。

院内感染予防対策の研修受講のため7月21日土曜日の診療時間は朝9時から午後3時半までの受付となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

新しい施設基準の改正で院内感染防止対策にかかる研修を4年に一回以上定期的に受講しないとダメになりましたので、しっかり受講してきます。

 

午後6時~午後8時半まで山口県の小郡でありますので、4時に出てギリギリですね。

帰りは10時半過ぎといったところでしょうか。いつもギリギリ、時間の追われる生活ですが、がんばらないと仕方ないですもんね。

 

心も身体もちょっとゆっくりしてみたい夏バテ気味の今日この頃・・・

おっと!日曜日は早朝テニスの約束してた・・・7時半から

みなさんも夏バテに注意してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加