まるみ食堂 広島八丁堀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まるみ食堂

 

お昼のランチに八丁堀にあるまるみ食堂さんにお邪魔しました。

 

ビルの3階にありますが連日満席のようで気になって行って見ました。

 

 

ランチメニューはこんな感じです。

 

お隣の頼まれているから揚げをチラ見するとすごくおいしそうだったので唐揚げ定食にしてみました。

 

それがこれ!  ちょっと解りにくいかもしれませんがから揚げの量がすごいです! しかも美味しい。

 

これは3階を階段で登っても食べに行くと思いますね。

 

茶碗蒸しもちゃんと作られていましたし、茶碗蒸しのプルプル加減も問題なく美味しいです。 

お味噌汁はこのときはしじみのお味噌汁でした。

うーん、満足のお昼でした。

 

なお、ごはんは雑穀米と白米が選べます。大盛り、特盛無料だそうです。おかずだけ余ってしまったので、ごはんを特盛にすべきだったかな・・・笑。

ぜひお試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加