助っ人登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日はインプラントのオペのために以前の山口のベテランスタッフが新幹線で来てくれました。

久しぶりの息の合ったオペでした。

早く終わったのでいろいろなことを今のスタッフに教えてもらいました。

流れや動きをアシスタントのプロフェッショナルですのでまとめて教えていました。さすがです。

ついでにお手製の流れのノートを作ってくれていました。

 

以前の僕のやり方をすべて教え込んだスタッフで20年近く側にいましたから僕の診療のすべてを知っています。

時々手伝ってもらっていますが、やっぱりさすがですね・・・

スタッフ教育係としても厳しい人でしたのでまた時々来てもらいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加