昨日の夕日・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日診療が終わって家に帰り、ちょっと街まで出かけました。

その道すがら、空が幻想的な色に染まっていました。

夏の日が沈むころに見かける情景です。

本当は海の見えるところででもロマンティックに見たかったのですが、大学病院の前で遭遇しました。

空の紅色(くれないいろ)とわが母校の広島大学病院の緑の看板のコントラストがこれはこれで美しかったです。

それにしても暑い日が続きますね。

診療所はエアコンをフル稼働してお待ちしております。(笑)

夏休み中にお口の中の気になるところは健診を受けるなりして治されることをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加