大衆肉酒場 にくちゃん 新天地

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

新天地公園の角にある大衆居酒屋さんです。 昭和レトロな感じのお店ですが、肉が食べたくなり、焼き鳥屋ようちゃんの系列ということで気になったので行ってみました。

 

ハラミとホルモンと牛タン刺しを注文、ホッピーの黒を頼んでガッツリいただきました。

ホルモンは臭みなど全くなく、すごくおいしいです。

ハラミも590円でこのボリュームすごいです。

牛タン刺しは新鮮で塩でいただくとこの塩がまたおいしいです。

 

 

あっさりタレと味噌ダレがついてきますが、このタレも美味しいです。「うまいでがんすー!!」

 

 

今回は二件目でしたが、今度ガッツリリピートしたいと思います。

たんぱく質が歳をとると摂取が難しくなるようですので、たんぱく質たりなーいと思ったときはここで頂くとしましょう。

いつも混んでいて人気のある気になるお店でしたが、納得でした。

ぜひお試しを・・・

 

追記

厚切り牛タンも挑戦してきました。

分厚い肉の歯ごたえがたまりません!

お勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加