コールドプレススロージューサーを買ってみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近歳をとるごとに体のどこかしこが悲鳴を上げているようなので、ちょっと体に良いものを摂ろうということでコールドプレススロージューサーを買ってみました。

 低速で圧縮して絞り出すので高速回転ジューサーのように空気を大量に含むことによる酸化等が無く抗酸化成分がジュースにしても残り体に良いとのこと。

老いにあらがって生きていくために(笑)ちょっと試してみようと思います。

今回は人参とリンゴとキウイとオレンジを試しに作ってみました。

 

 

 

果物を混ぜないで人参だけとかだとちょっと続かないので、果物を入れるとおいしく頂けるようです。

確かにうまかったです。

 

あっという間にできますが、片付けるのがちょっと大変。ひとりで一回作るために分解して洗うのが手間ですが、まあそれは仕方ないことですのでよしとしましょう。

たんぱく質も摂らないといけませんがやっぱり野菜や果物も大事ですよね。

あっ! これに牛乳とプロテイン混ぜれば完璧かな・・・笑。味はいろいろ試してみるとしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加