8月11日からお盆休みです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日も残すところ5時間を切りました。

明日から16日までお盆休みとなります。

うちのトラちゃんはすでにお休みのようですが・・・笑

 

猫を飼ってからどこにも行けなくなってしまいましたが・・・まあのんびり一緒に料理でも作りながら、

 

なかなか読めなかった本を読んだり、

サザンのビデオでも観ながらのんびりしようかと思います。

 

そうそう、先日NHKで40周年の特集をしてました。

 

桑田さんのこの歌がすごく素敵な歌詞だと思います。

先日また替え歌になり歌ってくださっていました。

 

出ないかな・・・DVD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あの日から 何度目の夏が来ただろう 

出会ったり別れたり繰り返し 

懐かしい友の顔 忘れぬ姿 

ここにいる幸せを 噛みしめて 

6月25日にデビューした サザンオールスターズ 

みんなの応援があり ここに立っていれるのさ 

美しい思い出も大切だけど 人生はこれからを夢見ることさ 

みんなのうたよ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加