枝豆のガーリックバター醤油炒め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先週はだんだんと涼しくなってきたと思ったのですが今日はまた暑さがぶり返してきたような感じですね。

 

ビールの消費が増えそうです・・・笑

 

いつも定番の枝豆ですが、茹でたり、焼いたり、浅漬けにしたりしてきましたが、今回は炒めてみました。

 

材料:  枝豆、バター、しょうゆ、ニンニク

 

作り方:

 

作り方というほどでもありません。

 

1:バターを溶かしてニンニクと枝豆を炒める・・・

 

2:そして最後にしょうゆを垂らして出来上がりです。

 

皮は食べれませんが、お口の中にほうばって中身を取り出し皮は捨ててくださいね。

意外でもないですが、バターとニンニクと醤油の組み合わせは間違いないですね。

お試しあれ・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加