お好み焼き ジュゲム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お好み焼きジュゲム

 

 

甲子園終わってしまいましたが、今年は金足農業が湧かせてくれましたね。

 

大阪桐蔭高校春夏連覇ももちろん素晴らしかったですおめでとうございます。

 

暑い夏で嫌なことも多い夏でしたが感動も多い夏でしたね。

 

 

 

さて、今回は僕のとっておきのお好み屋さんです。

 

広島テレビの向かい側にあるお好み屋さん、ジュゲム。

 

昔、流川のふみちゃんに居たお兄ちゃんがお店を二年半ほど前に出されたところです。

実はオープンがうちと同じじゃなかったかな? 4月12日だったと思います。(間違ってたらごめんね。)

 

昔はよく流川で飲んだ締めにふみちゃんに行くと顔を見るなりもう頼むものが決まってたので、いつも席に座るころには出てくるといったぐらいに覚えておいてくれてました。

 

そんな気の利くお兄ちゃんが出したお店です。

うちの沖縄にいる兄貴も広島で一番おいしかったと、日に二回も行ったお店です。(どんだけお好み好きやねん!、笑)

 

時間がなかなか合わなくて行けてませんでしたが、久しぶりに顔を出したところ、閉店準備をしていたにもかかわらず快く焼いてくれました。

やはり、焼き方といい、昔のままです。

美味しい。 

気遣いも昔のままでした。僕にとってはとっておきのお店です。

 

ぜひお試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加