池江璃花子 アジア大会6冠達成! おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アジア競技大会、水泳の池江璃花子さん6冠達成!! すごいですね。おめでとうございます。

出場した個人4種目全てと、女子400メートルリレー、400メートルメドレーリレーで金メダル。

中国に敗れて銀メダルだった800メートルリレーと混合400メートルメドレーリレーも含めると、泳いだ8種目全てでメダルを獲得しました。

まだ高校生ですから、ほんとスーパー高校生ですね。これからもますます楽しみです。

 

今年はスーパーなことが多いですね。先日のスーパーボランティアの尾畠さんもそうでしたし、気温もスーパー暑いですし・・・

 

明るい話ばかりじゃないですが、明るいニュースを糧にして、苦しい話は笑い飛ばして頑張っていきたいですね。

 

また靴箱開けてる・・・トラちゃん!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加