あいるまんま 横川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、横川の立ち飲みに行った後にフラっと街を徘徊していてちょっと気になるお店を見つけたので行ってみました。

 

あいるまんま(AIL-manma) さん

 

看板のメニューの燻製の盛り合わせに惹かれて入ってみたので燻製を注文しました。

 

 

ウイスキーなどのお酒の種類は豊富で結構にぎわっていました。

 

ボウモアをいただいて、燻製をつまみながらちょっと一息といったところです。

 

お酒好きな人には結構いい感じのお店だと思います。

 

いろいろお店があって横川周辺も面白いですね。

 

またおじゃましまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加