太閤うどん 県病院前 1、2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日のお昼に宇品郵便局に行った帰りにランチで太閤うどんさんに行ってきました。

 

前々から気にはなってたのですが、初めての来店です。

 

親子どんぶりとミニうどんのセットを注文

 

 

「柚子をかけていいですか?」と聞かれたのでお願いすると、出てきてから目の前でおろし金で擦って入れてくれました。

 

香りが良いですね・・・

 

 

出汁も美味しく頂きました。

また親子どんぶりの味付けも私好みです。うどんの出汁が美味しいので当然どんぶりも出汁が効いていて、なおかつ卵の半熟加減が絶妙です。

久しぶりにうまい親子丼をいただきました。

 

どうやらここ、5時半からお酒も飲める居酒屋に変わるらしく、いろいろなメニューがあるようです。

これは期待できるかも・・・と次回の来店を誓った次第です。

お薦めです。

 

追加:  またまたお昼におじゃましました。

 

今度はとりおじやうどんを注文。追加でおでんもいただきました。

 

まさしく、ご飯の入ったうどんです。

 

 

おでんは大根も面取りしてありしっかり仕事されていますね。

 

どちらも出汁がきいていておいしいです。

今度は居酒屋時間におじゃましたいと思っています。

 

ではでは・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加