小料理バー こまき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週は台風が来たり、北海道の地震があったりと大変な週でした。

一日も早い復興を願うわかりです。 明けない夜はないと言いますからみんなで力を合わせて頑張りましょう。

 

さて、今回は、胡通りの雑居ビルのドン付きにある「こまき」というお店のご紹介です。

小料理バーこまきと言うちょっと洒落たネーミングのお店です。気になってたので先日行ってきました。

雑居ビルの奥と言う隠れ家的なところもいいですね。

 

 

テーブルの前に惣菜の料理が並んでそれをチョイスしていくスタイルですね。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

突き出し

 

 

茄子の煮びたし

 

鶏と青梗菜のクリーム煮

牛とブロッコリーのニンニク醤油炒め

生ハムとトマトのキッシュ

飴色タマネギの味が素晴らしかったです。一押し!!

こまきコロッケ

きんぴら

おむすびとお味噌汁

丁寧に料理されていて美味しく頂けました。

 

いろいろなおばんさいが並んだテーブルを見てどれにしようか悩みながらお酒をいただいてちょっとのんびり・・・

ホッコリする家庭的なお店です。

常連さんも多いのもうなずけます。

 

ぜひお試しを・・・あっ、またいっぱいで入れなくなるかもですね・・・複雑な気持ち・・・笑

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加