祝! 大坂なおみ 全米オープン決勝進出!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大坂なおみが全米オープンテニスで決勝進出を決めましたね。日本女子では4大大会で初の決勝進出らしいです。

決勝は大坂なおみの憧れのセリーナ・ウィリアムスとですが、新旧交代といきたいものです。

 

錦織も頑張ってるしちょっと明るいニュースですね。

最近災害などの暗いニュースばっかりだったので明るい話を聞きたいですね。

頑張れ!ニッポン! 

楽しみです!!

 

 

追記

ジョコビッチが勝ってしまいました。錦織君ジョコビッチとは分が悪いですね。

残念・・・もう大坂なおみに賭けるしかないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加