ミニトマトの和え物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週の後半に差し掛かりましたが天気がどんより雨模様ですね。

 

一気に気温が下がって今日は起きるとちょっと肌寒い目覚めでした。

風邪などひかれませんように気を付けてくださいね。

 

さて、先週土日月で作った家飲みレシピの続きです。

 

今回はちょっとした箸休めにミニトマトの和え物です。

 

材料:  ミニトマト、葱、塩、豆板醤、ごま油

 

ミニトマトを半分に切って葱と塩と豆板醤を入れごま油をちょっと垂らして和えるだけ・・・

結構おいしいですよ。

日に当たった時はトマトのリコピンが良いのだそうです。トマトいっぱい食べれますよ、笑

 

お試しあれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加