気を付けましょう詐欺メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気を付けましょう!詐欺メール!

 

 

最近詐欺メールが巧妙になっていますね。

先日もこんなメールがスマホに来ました。

 

詐欺メールです。実際に住所変更してたりすると「あれ?」って思ってしまったりします。

 

今回は引っ掛かりませんでしたが、他にもあなたのメールアドレスを乗っ取ったのでビットコインで金を払えなど多彩です。

実際、Facebookアカウントを乗っ取られたことがあるのでもう腹が立つし、何とか懲らしめてやる方法はないかと画策しましたが相手はプロなので同じ土俵で戦っても勝てる見込みがないのであきらめています。

それにしても本当にうっとうしい!!

こういう詐欺メールを送ってきたり、金銭を要求してくる脅迫メールを送ってくる輩は何とか死刑にするなり懲らしめてほしいものですね。

週の初めからイライラさせられる出来事でした。

気を取り直して診療します・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加