ニコっと良いこと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家に帰ると台所の水栓がなんか変・・・

倒れてるではありませんか!

調べてみると根元から止めているところが朽ちてグラグラで折れそうになっていました。

びっくりして業者に来てもらうとやはり錆びて折れているとのことで、交換してもらいました。

 

 

今度は真っすぐで(当たり前だけど・・・笑)お湯が出る位置に来るとカチッと音がする機能が付きました。

温度調節も良好です。

前はどういうわけだか、お湯にすると熱湯がでて調節できなかったんですよね。

きっとすでに朽ちて壊れていたんだと今では納得。

 

そのまま折れていたら水圧でエライことになっていたとのことでした。

夜中に折れなくて良かったです。

小さいことですが、良いことあったということで・・・ニコッ!な出来事でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加