パティスリー 京香(きょうか)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週末の午後です。あと半日ですが、おいしいケーキのお店のご紹介です。

 

霞町にあるケーキ屋さんで美人姉妹がやられています。

こちらのケーキは何ともバランスよくきれいで美味しいです。

 

他にもいくつか食べたのですが、写真を撮るのを忘れるほどですので残ってません。

 

何が入ってるんだろうと食べてから撮ることが多いんですよね、笑

 

例えば、白雪のようなクリームの中は何が入ってるんだろうと切ってみると抹茶とモンブランとが層状になっていたり・・・

本当に仕事が緻密できれいです。

甘さ控えめで美味しいですよ。

 

 

 

最初の食べる前を残してなかったのでなんじゃこれは?って感じになってますが、すみません。ついつい、食欲に負けてしまって。

 

大切な日のお使い物には重宝します。

ぜひお試しを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加