中華料理 安記 庚午店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は一段と気温が下がって朝から肌寒い感じですね。日ごとに気温の変化が激しく体がついていきません、笑

風邪などひかないように気を付けましょう。

 

 

さて、お休みの月曜日に庚午の中華料理屋さん安記さんにランチに行ってきました。

 

 

ランチメニューはこちら・・・

 

 

七種類の中から選べて、あとはご飯、スープ、チャーハン、麻婆豆腐、お漬物、サラダ、デザートがセルフでご自由にという感じです。

 

今回は日替わりの680円の豚肉とキャベツの味噌炒めにしてみました。

 

メインはこんな感じです。ちょっと味付けが濃いめですが、ガッツリおかずになります。

 

 

麻婆豆腐とチャーハン、スープはこんな感じです。

 

 

あとデザートがありますが、写真撮り忘れました。笑

 

チャーハンお替り2杯とご飯1杯と麻婆豆腐もおかわりして大満足でした。

これで680円は安いですね。

 

ぜひお試しください・・・

 

他にも食べ放題のオーダーバイキングとかあるみたいです。

 

今週末同窓会があるので、ダイエットしようと思ったが・・・体重が減らん・・・笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加