パリ食堂 庚午店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

お休みの日に、庚午にあるパリ食堂さんにおじゃましてきました。

 

 

いろいろなコースがあるようです。宴会コースなども豊富です。

 

料理教室もされてるんですね、そっちに興味がありますが、おっさん一人の参加はハードルが高いので・・・笑

 

今回はお昼のランチです。前菜盛り合わせとメイン料理、パンかライス、デザート、コーヒーが付きます。

 

前菜はこんな感じです。

 

 

 

 

 

メインは豚肉を選びました。

 

 

デザートもいろんなものから選べます。

 

 

のんびり女子会の方が多いようでした。

 

おっさん一人でも気兼ねなくフラっとランチに行けるカジュアルさが良いですね。

 

お試しあれ・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加