魚介系ラーメン 大島 防府店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

山口県防府市の向島に行く道近くに魚介系ラーメンのお店「大島」があります。

 

お薦めはいりこラーメン

 

飲んだ次の日の電解質不足の身体には優しい、いりこのスープが恋しくなります。笑

 

いりこと昆布でだしを取っているとのことで、優しい出汁です。

あさりラーメンもありますが、あさりバターっていう感じで、個人的にはいりこの優しい味が好みです。

 

今回はチャーハンとのセットを頼みました。

 

 

他にもおかかわさびご飯なるワサビの入ったものなど個性的なメニューがあります。

他では味わえないタイプの魚介系ラーメンだと思います。

防府にお越しの際はお試しあれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加