肉バルEG 袋町店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お休みの日に街をブラっとしていて気になっていた熟成肉のお店に行ってきました。

 

 

よく行く魚寅さんの近くです。

 

メニューはこんな感じ・・・

 

 

熟成肉三種食べ比べ300グラムを注文しました。

 

 

ドカッとこんな感じです。

どうしても一人だとすぐに冷めてしまうので、熱々のステーキを想像するとちょっと違う感じですね。

ローストビーフかハムって感じですかね。

他にパスタとかもあるようですので、みんなでワイワイ行くお店には良いかもです。

 

他にも飲み放題付きっていうパーティーメニューもあるようですので、皆さんでどうぞ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加