笑らい(しょうらい) 的場町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

的場町にある居酒屋さんです。

最近ランチのお店を開拓しようと思い

ランチをやられてるのでおじゃましました。

 

 

和食と中華と言うお店ですが、ちょっとおもしろいなと思い、気になって来店です。

 

 

とり天定食を注文しました。

 

大きなどんぶりに入って出てきます。ボリューム感は申し分なしですね。

外はカリッとしたとり天です。

糠漬けも美味しいです。ちゃんとお仕事されていますね。

 

ご飯はおかわり自由です。

 

他に台湾焼きそば、麻婆豆腐がありました。どちらも美味しそうでしたので今度行ってみます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加