入魂(じゅこん)  並木通り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お休みの日にちょっと小腹がすいて何か良い店ないかと散策・・・

 

気になったお店があったのでちょっと入ってみました。

 

並木通りの入り口あたりにある入魂(じょごん)さん。

 

 

 

「昼と夜の満腹定食居酒屋」というキャッチフレーズが良いですね。笑

 

カキフライ定食を注文しました。

 

 

カキフライ5個入ってますが、一個食べた後に写真を撮ったので4個しか映ってませんが、ボリュームはたっぷりです。

 

他に枝豆、高野豆腐、マカロニサラダがこの日は付いていました。

 

 

 

お味噌汁以外はちゃんと作られてました。

 

他のメニューも激安です。

 

 

この味でこの値段はすごいです。

お酒も・・・

酎ハイ290円?、日本酒も290円と書かれています。

 

満足の内容でした。

今回は試しに定食を頼んでみましたが、今度は気兼ねなくガッツリ飲みに行こうかと思います。

 

この辺りは競争も激しいですからいいお店がありますね。

 

お薦めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加