ふぐさし わさびと塩辛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先週の土曜日にインプラントのオペのアシスタントの助っ人で山口から前のスタッフに来てもらいました。

昔一から教え込んだ気心知れたベテランなのでさすがにやりやすいです。良いオペができました。

 

お土産で下関のフグの刺身、ふぐさしのわさび漬けと塩辛を頂きました。

ちょっと珍しいものですが山口の方ではスーパーなどで販売しているとのこと。

 

フグの刺身が入っています。

日本酒の燗をつけて、いっしょに頂きました。

懐かしい味がしました。

 

今年もあと数えるほどですが、年末ということもあって、診療の方は今週からは、治療途中になるだけならないように治療するために、また技工所も、材料業者もお休みに入るので新しいところは急患以外あまりしなくなります。

患者さんには出来るだけ快適に新年を迎えさせてあげたいですものね。

今年は29日の午前中までの診療です。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加