年の瀬・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

年の瀬ですね、夜咄庵の奥さんにお屠蘇とパウンドケーキをいただきました。

 

中身はこんな感じです。

 

 

断面は・・・

 

ドライフルーツやナッツがたくさん入って、お酒が効いてすごくおいしかったです。

いつもありがとうおございます。

 

これでお屠蘇をお正月準備して良い年が迎えられそうです。

 

診療は明日の午前中までです。日曜日にオペした患者さんの抜糸があるので私は30日の朝までですが、病院の営業は29日の午前中までです。

 

今年もいろんなことがありましたが何とか無事に終えられそうです。

思えば去年の夏ごろに右肩の肩腱板部分断裂に始まり、ふくらはぎの肉離れ、左足太ももの内転筋の肉離れ、ケガ続きであります。

まあ「まだ動けるのでケガをするんだからいいね・・・」と言われたりもしますが、なんとポジティブな考えなんだと思いますけど、笑。

診療の方には支障はなかったので良かったです。

 

年々歳をとってくると「誰かの役にたってるかなぁ・・・?」と自身の存在意義を探している自分がいます。

これからもちょっとでも喜んでもらえるようにがんばりまーす。また来年もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加