コストコの生ハム!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お正月前にコストコに行って生ハムを発見!! なんと7キロで8000円弱だったかな?お正月気分に浸れるかと思い買ってみました。

 

 

台座とカット用のナイフまで付いています。

切っても切ってもなかなか減らない生ハムです。薄い生ハムも結構な値段しますので、量的には激安なんですけど。

結露するとカビが生えるので気を付けましょう。

カビが生えても問題ないとのことですが、生えないに越したことはないですもんね。

それにしてもまだまだあります・・・個人的には卵かけご飯に生ハムのトッピングがはまります。

サラダに入れたり、そばに入れたり、かき揚げに混ぜたり、いろいろ楽しんでいますが、それにしても多いですね。笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加