コイケヤ プライド ポテト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

成人式も終わりましたが、インフルエンザや風邪が蔓延しているようです。

患者さんの予約も結構体調不良でキャンセルされる方がちらほらみられるようです。

皆さん体調には気を付けましょう。

ところでおめでたい年明けですが、コイケヤさんからフライドポテトのコイケヤプライドポテト

(KOIKEYA PRIDE POTETO) 金沢 金箔塩なるものがコンビニで売っていました。

めでたいじゃないですか!

さっそくお試しで買ってみました。

中身は金箔がかすかについております。

 

味は間違いないです。コイケヤさんがプライドを懸けた自信作のようです。ちょっとリッチにこたつでポテトも良いもんです。

風に負けずに頑張りましょう!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加