Casual Kitchen Kakurego(カクレゴ) 本通り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週末に若い連中とカクレゴさんに行ってきました。

 

5000円のコースで飲み放題です。

ゴルゴンゾーラを使った肉団子と、カルパッチョ、シシャモのマリネの前菜です。

 

 

お店は明るい感じの若い衆好みですね。

 

真ん中にプロジェクターがあってテレビがかかってました。

 

 

飲み放題メニューはざっとこんな感じですかね。

 

 

野菜とポーチドエッグを合わせたもの

 

ホタルイカとブロッコリーのアヒージョ、そろそろホタルイカの季節ですね。

 

パエリア、魚介類がごろっと入っておいしかったです。

 

 

肉料理

 

 

カキのグラタンです。これいっぱい食べたかったです。

今度カキのグラタン作ってみようかと思いました。

 

 

デザートもおしゃれですね。

 

かくれんぼさんの系列です。

 

おやじはかくれんぼ派ですが、若い人たちには良いんじゃないでしょうか。スポーツ観戦でもしながら、ワイワイ騒げる場所ですね。

 

お試しください・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加