コストコにて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

チーズが好きでよく買うんですが、大きなカマンベールチーズを買うといつの間にか冷蔵庫の肥やしになってしまったりして・・・(笑)

 

切って食べるタイプのやつだとどうしても封を切ってからが傷みが早くてと思っていました。

先日広島のコストコに行ったときに見つけた「ミニブリー」、大きな袋に小分けにして小さいブリーが入っています。

 

 

食べきりサイズで形も親玉そのままですね。

なかなか気に入りました。

 

リピ確定です。

サツマイモのクリームチーズ和えと一緒におつまみにしてみました。

 

 

これ上だけ円盤状にくりぬいてレンジで温めればそのまま器なくてもチーズフォンデューのようにつけて食べれるのです。

写真がないのであれですが、今度機会のある時に紹介しますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加