まんきち 蕎麦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

以前、鮨 まん吉さんでしたが、〆の鮨をやめられて蕎麦になったそうです。

鮨もおいしかったので、無くなるのは惜しいですが、それでもコストパフォーマンスはすごいです。

3000円のコースのみで前日までの予約ですが、空いてれば入れることも・・・笑

 

突き出しです

大根、牡蠣、などお出汁で炊いたものを柚子胡椒で頂きます。

先付けのお料理。

これでお酒をちびりちびりいただけます。

 

からのお皿にはだし巻きが来ます。

 

 

これでゆっくりお酒をいただいて、そのあとにてんぷらが出てきます。

揚げたてを一品づつ、カレー塩で頂きます。

 

そしてお蕎麦です。

 

手打ちのおいしいお蕎麦をいただけます。

最後に手作りデザート

 

隠れ家の様なお店でいろいろな食材を使った料理を3000円で楽しめる、貴重なお店です。

お寿司も食べたかったですが、値段を上げてでもまた再開してくれないかな・・・って思います。

お蕎麦ももちろんおいしいですよ。

昔は写真お断りだったような・・・ですが、今回は了解を得ましたので載せることが出来ました。

ずっと変わらずに続けてほしいお店ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加