純手打うどん 勝一(かついち) 山口市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

山口市の吉敷にあるうどん屋さんです。山口では有名ですね。

勝一さん。お昼時には満席になります。

 

山口にちょっと用事があったので行ってきました。

総合保健会館のすぐ近くです。

かき揚げとちくわ揚げを注文して肉うどんを頼みました。

 

ちょっと揚げ物ばかり頼みすぎました。笑

最初にこのトッピングを選んでからうどんを注文するようです。

ちょっと突然言われたのでうどんだけでよかったのですが頼んでしまいました。かりっとして美味しいですよ。

うどんは生姜が入っていて御出汁もおいしいです。

山口にお寄りの際はどうぞお試しください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加