桜満開!! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お休みの日曜日に沼田の吉山にあるパン屋さん「カドナ」さんに久しぶりに行ってきました。

その道すがら桜の花が満開できれいな花道が出来ていました。

カドナさん2月から一か月ほど工事のため休業されていたようですが、開いていました。ですがパンはほとんど売り切れでバタールのみしかない状態でした。

まあバタールが手に入ったのも珍しいですが、それを2つ買ってお家で頂きました。

 

さっと焼いて、アボカドとトマトみじん切り、エビの茹でたものとレモン汁、塩、はちみつ、カカオニブでディップを作って乗せて頂きました。

 

やっぱりカドナのパンは美味しいです。なかなか売り切れが多くて手に入りませんが、ドライブがてらには良いですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加