広島四川飯店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

紙屋町にある広島四川飯店さんにおじゃましました。

3500円のコース料理を注文。

他に6000円のコースなどいろいろあるようです。

 

前菜から

棒棒鶏

エビとグリーンピースのあっさり炒め

これすごくおいしかったです、グリーンピースってこんなにおいしいのかと思ってちょっとびっくりでした。

中華といえば紹興酒ということで一本注文です。

ちょっと酸味のきいた酢豚です、お肉も脂身ばかりじゃなくておいしいです。

飲茶三種 これもおいしかったです。

 

鳥もも肉の四川山椒焼き、ピリッとしてうまいです。

そして、なんといっても麻婆豆腐! これは外せません。流石です。

文句なしにおいしいです。

 

白魚とトマトの卵とじスープ。やさしいお味です。

 

 

デザートに杏仁豆腐、これもおいしく最後までいただけました。

この値段で大満足ですね。

中華を食べたくなったらどうぞお試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加