うちのマスコット二匹目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はうちのマスコット二匹目のご紹介。

 

何度も最近登場のハブにゃんです。

3月に拾ってきて2か月が経ちました。

拾ってきたときは2.3キロで骨皮筋衛門で、足に怪我もしていて、正直助かるのかな・・・という感じで、弱っているので洗うこともできず・・・餌をやっても「シャー!シャーッ!」と歯をむき出しにして威嚇するのみ。

その姿はまさに蛇のハブのよう・・・

 

こんなん慣れるんかいな・・・

 

と思いながら、どんどん元気になって今では体重も1.5倍くらいになって

食っちゃ寝て、いつの間にやらおっとりさんになって威嚇することも無くなりました。

 

きれいになって、全く別猫になりました。

よく見ると美人猫じゃん!

まあおばーちゃん猫ですが、元気に過ごしています。

 

手足が長くて休み方がかわいいです。

 

先住猫のトラちゃんを従えて、のんびり暮らしています。

 

トラちゃんは猫同士のほうが良いのか、全然寄ってこなくなっちゃいましたが・・・まあ猫同士けんかにならなくてよかった。

 

これからもトラちゃん同様時々出演しますのでよろしくです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加