魚喰い切り壮士 (サカナクイキリソウシ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

広島で予約の取れないお店の代表みたいなもんですね。

魚喰い切り壮士 さん移転されてずいぶんなりますが、ますます予約が取れない、笑

以前は二か月に一度くらいだったのですが、今回は12月か来年と言う話でした。半年先以上ですね。

年に一度になる日も近いかと・・・。

思い立ってすぐに行けるお店ではありませんので、何かのおもてなしの時に使われたらいかがでしょうかね。

今は一万円のコースのみとなっているようです。

 

トリガイの汢、上にかかってるのはチーズです。

タコのネギソースと肝

アスパラ、豆乳のなんちゃら・・・なんだっけ?

アジフライ

のどぐろ

茶碗蒸し

あとお寿司はマグロの手巻きがあります。手渡しされるので写真撮り忘れた。

お味噌汁

だし巻きたまご

以上のコースになります。

日本酒の種類もいろいろあるようです。お薦めを頼めば料理に合わせて用意してくれます。

特別な日に一度行かれてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加