政治家にあるまじき言動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も天気が良くて暑いですね。

もう梅雨も来てないのに夏か!っていうくらいの気候に戸惑っています。

最近の政治家の不祥事、丸山議員の不適切発言と政治家にあるまじき言動行動ですが、いまだに絶対辞めないとはどういう神経してるのか意味不明ですね。

ニュースには適応障害の診断書で雲隠れなんてのが載っていますが、ほんと政治家として社会生活に適応できてない人と言う適応障害なのかもしれませんね。

まあそんな人がこの先辞めずに政治家を続けていくことになったら恐ろしい限りです。

こんな人が当選してしまうことを防ぐようなシステムもこれから考えないといけないのかもしれませんね。

都合が悪くなると診断書書いてもらって、雲隠れ、選挙の前に免許証じゃないですが適応検査をしてから立候補するのはどうでしょうかね。

まああまり変わらないかもしれませんが、診断書を書く方も書く方だと思いますけどね。権力には弱いのかな・・・

まあ、明るい話が出てくることを願って昼からも診療しまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加