岩国空港から宮古島へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日宮古島に行ってきました。

この歳になると日本中のあちらこちらにインプラント学会の仲間だったり、先輩の先生や後輩の先生が開業して頑張っています。

今回はインプラントの研修と症例の交換会、親睦会もかねて宮古島に行ってきました。

岩国空港から那覇経由で宮古島です。

岩国空港は飛行機を使うと5日間だったか駐車場が無料になるので使いやすいです。

また昔は食べるところとかなかったと思っていたのですが、奥の方にレストランがありました!

知らなかっただけかな??

 

結構メニューも充実していて良かったですよ。

 

真空調理した鶏の照り焼きプレートを注文しました。

結構ボリュームもあり美味しかったです。

 

これから那覇について、1時間ほど待ち時間があって宮古島へ乗り継ぎでした。

どうしても乗り継ぎで時間が余ってしまうのでいったん那覇では外に出て時間をつぶしました。

那覇空港の4階の奥にキリンビールのお店があり、そこでタコスとノンアルコールを注文。ここはタコスも美味しいです。

 

さすがにビール飲めないですしね・・・飲みたかったですが。笑

 

 

 

そのあと宮古島へ・・・

 

 

天気予報は雨が多かったのですが、外に出ているときは曇りで雨には降られず、中に入っているときのみ雨と言うラッキーな状況でした。

 

それにしても飛行機は窮屈で疲れます・・・もちろんエコノミーですし笑。

まあそれもそのあとの解放感を味わうための儀式みたいなもんだと思うようにしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加