テニス全仏オープン 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全仏オープンテニスが開催されていますが、錦織君ベスト4進出ならずでしたね。

全仏11回王者のナダルにはさすがに連戦の疲れか良いところなかったようで、ストレート負けでした。

残念です。

テニスが趣味の私ですが、テレビで観ているテニスと果たして自分がやってるのが一緒なのだろうかと思うことがあります。

それほどプロと差がある・・・錦織君もまあ負けても世界のトップ10には入っていますからやっぱりすごい人です。ウインブルドンもまだありますし、頑張ってほしいものです。

錦織君は残念でしたがナダルが勝つことによって、次の試合がなんとフェデラーとナダルです。

もう年齢から言うとフェデラーとナダルの全仏でのプレーを観れるのは最後かもしれません。

現役のレジェンド、フェデラーに何とか取ってもらいたいものですが、どうでしょうか。

フェデラーのあのプレーはもう憧れですもの。同じプレーは出来なくても永遠の憧れです。

フェデラーのプレーをスローでずっと観ていたいくらいです。

さてどうなるか・・・楽しみです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加