蕎麦屋 香月 十日市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日にちょっと税理士さんところに用事があっていった帰り、十日市に蕎麦屋さんをたまたま発見して、行ってきました。

蕎麦屋 香月さん  

 

店構えはこんな感じです。

店内はテーブル席が6席だったかな?

広々とした空間をとっています。ジャズが流れて、お蕎麦屋さんやない感じですね。

メニューはこんな感じでいろいろチョイスできるようです。

今回は辛み大根おろしそばを注文しました。

 

十割蕎麦ですが、すごくまとまりがあっておいしいです。

ほかにもいろんなメニューがあるようです。

 

 

夜には晩酌セットもあるみたい。

 

 

良い感じのお店です。夜もお邪魔したいと思います。

蕎麦好きにはお勧めですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加