令和初の台風に注意です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

患者さんに「明日は台風だから・・・」と言われて、ネットで調べてみると、令和初の台風になる可能性の高いことになってるんですね。

 

熱帯低気圧が発達しながら北上中とのことです。

明日の夜には西日本の太平洋側に上陸する可能性が高いとか・・・災害が気になりますね。

皆さん備えを忘れないように!

 

なんだか芸能界もお笑い芸人の反社会勢力の詐欺グループへの忘年会に闇営業で出てギャラもらってないというウソがばれて大変なことになってますが、嘘をついたことがまずいですね。

無期限の謹慎らしいですが、お笑いでも笑うに笑えないお粗末な結果になってしまいました。

スポーツの世界では八村塁のNBAドラフト9位指名など明るい話がありましたが、他はちょっとさえない話題しかありませんね。

日米安保条約破棄の可能性など、ほんとかウソかよくわからないことだらけです。

地震も怖いですし、予期できぬものは恐怖しかないですね。

予期せぬ出来事にならないように歯科のほうは歯科健診をお勧めしています。笑(持って行き方が無理やりでしたね)

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加