7月13日(土曜日)休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再来週の7月13日(土曜日)は東京でインプラント学会のため休診とさせていただきます。

 

 

毎年恒例の集まりですが、ちょっとせっかくの連休中なのに・・・という思いはありますが、(笑)行ってきます。

この歳になってまだ新しいことを学んでいかないといけないのは大変ですが、また楽しみでもあります。

他のことでもそうですが、大抵のことはすでにこの歳になるまで試しているでしょうし、なかなか歳とって始めるとなるとハードルが高くもあります。

でも決まりきった日常生活に飽き飽きしてるところもあって感動がないというか・・・先が読めて面白みに欠けるというか・・・

まあそういうことでせっかく生きた証として思い立ったら何でもやってみようというところがありまして、去年はサーフィンなどもかじりました。

生きているうち、体が動くうちになんでもやっとかないと!勉強も運動も・・・と最近つくづく思います。

生き急いでる感はありますが(笑)まあ、がんばりまーす。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加